空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

応募しなけりゃ何も始まらない

 来年1月10日に【HimeKyun "Run before the wind" 第一章】と題したライヴを、彼女等の目標である地元・愛媛県松山市内のひめぎんホールの中にあるサブホール(彼女等の夢はここのメインホールでライヴをすること)で開催することを先日発表した、我が愛する愛媛発の女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶

 そのライヴのチケットの先行予約(抽選)が本日正午よりはじまったので、早速エントリー。

 来年のことを言うと鬼が笑うのたとえ通りで、正直なところ現時点では参戦可能かどうかも判らないのだが、是非とも参戦したい気持ちがあって、こうして先行予約が始まってしまった以上、エントリーだけはしておかざるを得ないわな。行けるか否かは先の話として、とにかく参戦できる権利だけはとにかく確保しておかなきゃね!

 当たってると良いな。抽選結果の発表は来週。9月17日の木曜日。