空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

大事なことなので

 先月は第1週目を除いて週末はずっと愛媛県(主に松山市)へ出向いていた。目的はひめキュンフルーツ缶をはじめとするマックル勢のライヴを観るため。「マックル」というのは、ひめキュンフルーツ缶nanoCUNEFRUITPOCHETTE(略称:フルポシェ)、AiCuneという、愛媛県松山市の松山サロンキティを拠点に活動している同じ運営団体に所属するアイドルグループの総称。

 楽しい時間を過ごしてはいるけれど、過去のアイドルヲタ活動での反省点である、いつのまにか現場に自分が居ること自体が目的になってしまったり、脳内で勝手に作り上げたヲタとしてのステイタスを上げるためのヲタ活になってしまわないよう、くれぐれも気をつけたい。(笑)

 ホントに知らず知らずの内にそんな形のヲタ活動に変化してしまってたりするのだよ。で、気が付いたら金銭的にも体力的にも疲弊し、貴重な時間を失った後悔に苛まれる羽目になると。

 まだまだ楽しそうなマックル現場目白押しの夏。財布との相談は勿論だけど、それ以前にまずは参戦現場の厳選から...だよな。