空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

AiCune定期公演@松山サロンキティ参戦感想ツイート集+α

 なんとなく気分が乗らなくてブログの更新はサボリ気味だが、この2週間はアイドル好きとしては新たな発見があったり今後の方向性が少し変わってきそうな予感がしたりなど実に充実した日々である。(笑)ようやくブログ更新の意欲も戻ってきたので、少しずつでもこの2週間にアイドル好きとして得たものを書いていこうとも思っているが、本日はそんな中から7月12日に参戦した愛媛県で開催された音楽フェス【SUN BURST 2015】にて初めて生でライヴを体験し、まだ荒削りに感じられる部分も多く何色にも染められていないところに逆に可能性を感じた、我が愛するひめキュンフルーツ缶の妹分アイドルユニットであるAiCuneのことを書いてみたい。実は昨日、そのAiCuneの定期公演を初体験してきたのだ。

 開演時間にギリギリ間に合うかどうかの時間に愛媛に渡ったにも拘らず、同日に松山市内は銀天街にてひめキュンフルーツ缶のメンバーが個別で様々なお店を回りお手伝いをするという画期的なイベント【銀天街大作戦】の方にも心惹かれる気持ちを抑えきれず、つい寄り道をしかかってしまい、開演時間を十数分過ぎてから松山サロンキティにたどり着くという失態を演じるという、なんとも情けないAiCune定期公演デビューであった。(笑)