空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ひめキュンフルーツ缶定期公演『まい生誕祭!』参戦感想ツイート集

 この週末(13日~14日)の愛媛県松山市への遠征は数年ぶりの泊りがけ遠征でした。極力遠征は日帰りでを心がけている昨今のヲタ活動なのですが、ひめキュンフルーツ缶を推すようになったきっかけであり、初めて観た日からずっと不動の一推しアイドルである岡本真依ちゃんの生誕祭公演だけに、終演後の握手会に参加して真依ちゃんに間近で直に「おめでとう」を言いたかったので、最終の広島へ帰るフェリー(広島-松山間の"スーパージェット")の時間(20:30)を考えると、泊りがけ遠征にしておいたほうが無難と判断し、泊りがけ遠征を決めたのでした。

 楽しかった真依ちゃん生誕祭公演の余韻に浸りながら、現地で、このたびの『まい生誕祭!』観覧について言いたい事は、ほぼ全部Twitterで呟けたような気がします。これから【ひめキュンフルーツ缶定期公演『まい生誕祭!』】参戦後の感想ツイートを全てここに掲載します。