空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ふと思うこと

f:id:soranaka004:20150527175350j:plain

 愛媛発の女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶のファンになってこの夏で3年。「いつかは...」と念願であった彼女達のホームグラウンドである松山サロンキティ、キティホールでのライブを4月、5月と二ヶ月続けて体験した今、次にいつかは体験してみたいと思うようになってきているのは、ひめキュンの地元での恒例イベントといえる愛媛県内各所の愛媛日産*1でのミニライヴイベント。

 ただこういう車屋さんの店舗って、広島からフェリーなりスーパージェットなりで松山に渡り、松山観光港から伊予鉄道に乗って何々駅まで行き、そこから...っていう風にわかりやすく簡単なアクセス経路でたどり着ける場所にあるとは限らないし、車を持たない身には移動には苦労を伴いそう。それに(恐らく)1時間もないようなイベントのために愛媛遠征する価値があるのか?っていう疑問符も(少なくとも今のところは)絶えずついて回ってるしね。

 この愛媛日産でのイベント、ある意味私にとっては、松山サロンキティ参戦より敷居が高いイベントかもしれません。(笑)

 

 

 

*1:ひめキュンフルーツ缶はここのCMに出演している