空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

雨上がりの夕刻に2つほど

 昨日の記事にあるPerfumeのメジャーデビュー10周年記念イベントへの参戦の話だけど、可能性が高くない地元・広島へのイベントに賭けるのではなく、いっそのことそれまでに交通費や宿泊費を貯めておいて、参戦できるのが確実に近い9月の26日か27日の土日に開催される東京は日本武道館でのイベントを狙おうか?って思い始めています。

 ま、日時、内容等の詳細が出てからだな。

 先日より体調を崩してSKE48の公演を休演していた我が推しの佐藤すみれさん。先ほどSKE48Mobil Mailででも報告がありましたが、順調に回復に向かっているようで、なによりであります。