空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

4月27日 ひめキュンフルーツ缶定期公演『さくらこ生誕祭!』@松山キティホール 参戦ツイート集

 4月27日。この日は大型連休2日目にして、最大のハイライトとなった一日でありました。ひめキュンフルーツ缶のファンになり現場に足を運ぶようになってもうすぐ3年、ようやくひめキュンのホームグランドであり、我々愛媛県外のファンにとっては聖地に等しいといえる愛媛県松山市にある松山サロンキティ・キティホールに訪れることができ、そこでひめキュンの「定期公演」を観覧することが叶ったのですから。さらにこの定期公演内で行われるメンバーの生誕祭まで体験することが出来たのですから!

 前夜のひめキュン@岡山の余韻と疲れとまだ解消されていなかった夜勤疲れを引き摺っての現場参戦でしたが、上記の感激と感動もあってか、定期公演のあと軽く松山市の商店街である銀天街を散策したあとで広島へ帰る瀬戸内海汽船「スーパージェット」に乗り込むまでは特にそれらが支障をもたらす事はありませんでしたね。その代わり、広島に帰り着いてからドッと身体にきましたが...ま、それはこの記事とは関係ないので割愛。(笑)

 というわけで、この日一日Twitterにて呟いたログをここに貼り付けて、この記念すべき日を記録したブログ記事としたいと思います。

 初めて訪れた松山キティホールは音響も素晴らしく、座席の座り心地もよく、いつもとは違う落ち着いた心持ちでひめキュンを楽しめた素敵な会場でした。

 この日のライヴのセットリストと生誕祭公演を終えたさくちゃんの言葉は、当日のさくちゃんのブログ記事で!↓↓↓

ameblo.jp