空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ヲタ活状況を2点ほど

 Perfumeのファンクラブ「P.T.A」、ちょっと迷ったけどまた1年継続することにして会費の支払いを済ませました。

 ここ3年位か、Perfume公式サイトのP.T.Aのページにログインすることも極端に少なくなり、もはやコンサートツアーの際のチケットのファンクラブ優先予約抽選のためだけに入ってるって感じなんですけど、ファンクラブってそういうとこありますよね。(笑)

 グループへの関心の度合いは、シングル、アルバム、DVDなどのニューリリースのチェックは続けているのと(音盤はほぼ買い続けています)、ツアーがあるなら1公演は参戦したいなと思う程度になってしまい、熱心に動向を追っているとは言えなくなってしまいましたが、それでもPerfumeが好きなのは間違いないです。支持し応援する存在と言うより、余暇を過ごす選択肢の一つとして彼女達の音楽やステージがあるって感じですかね。

 

 話は変わって...

 先週の金曜日の記事で触れた佐藤すみれさん(SKE48チームE)の嬉しい報告とは、所属するホリプロが制作するミュージカル「ピーターパン」に3年ぶりに(本人は2年ぶりとツイートしてますが、前回ウエンディ役で出演したのは2012年のことですw)ウエンディ役で出演することが決定したってことだったんですね。改めておめでとうございます。


ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』2015 | ホリプロ オンライン チケット

 現在発表されているのは、東京公演(東京国際フォーラム ホールC)の日程と、大阪は梅田芸術劇場で公演があるという告知だけですが、他にも地方公演が入る可能性はあるのかな?東京公演は、すみれさんが出演する日(ウエンディ役は、入来茉里さんとWキャストです)は全部平日なので、地方在住の身としては参戦が困難なんですよね。