空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

嬉しい報告とか

 本日未明、Twitterにて3月14日~15日にSKE48の地元・名古屋で上演されるミュージカル、『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演の稽古やら謎のお仕事やらで今週はやたら多忙そうな、我が推しの佐藤すみれさんからの2つの報告があったようです。(私は珍しくその時間はもう眠っていましたw)

 今夜のミュージック・ステーション(テレビ朝日)へSKE48の選抜メンバーとして新曲を初披露することと、以前より「近々みなさんに嬉しい報告ができる」と言っていた"嬉しい報告"の解禁日であることの二つ。

 佐藤すみれファンとして心して待つことといたしましょう。嬉しい報告を知ることとなるのは、Twitterかな?Google+の方かな?Mステの方は、残業が入るのはほぼ間違いないから、録画対応になりますけどね。