空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ようやく購入しましたが...

  発売されたのが8月27日だから、3ヵ月半経ってようやくの購入となった、愛媛県発の女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶の目下のところ最新シングルの「パラダイム」。

  ちょうどこのCDの発売前後辺りからだったか、とある個人的事情から、思うところあってひめキュン断ちを決意し、彼女達の殆どの情報を遮断したんですよね。だからリリース当時は当然購入は見送り。

 その後、そう決意させた個人的事情も解消(?)され、いつでもひめキュンフルーツ缶ファンとしての活動を再開しても問題はなくなったんですけど、ファンになってから2年間に渡って追い続けていた彼女達の情報を遮断したことで彼女達への思いが途切れてしまった感がありまして、ファン活動再会の第一歩であるはずの、この「パラダイム」の購入のタイミングが計れないままだったんですよね。

 ホント、"ようやく"ですわ。でも、あくまでファン復帰の小さな一歩を踏み出しただけで、このまま今年の初めごろまでのようなひめキュン現場派ファンにまで戻れるかどうかは未定ですけどね。いや、生活スタイルがひめキュン現場に行きまくっていた頃とは変わってしまったので、どのみち"かつてのような現場派"までには戻れないですけど... せめて、「SKE48チームE)の佐藤すみれちゃんと並んで応援してるアイドル」と言い切れるくらいには戻りたいですね。