空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

金曜の夜なワケだが

 あっという間に今週の夜勤も最終日だな。夜勤時ならではのハプニング(些細なものだけど)などのお陰で、先週から新しく一緒に仕事をするようになった人とも上手い具合にコミュニケーション取れるようになってきたし、そういう意味で実のある今週の夜勤であったな。さあ、ラスト1日の今夜も頑張りましょう。

 

 昨日のイアン・マクレガンの訃報を追うことによって図らずも知ることとなった、見逃していたマクレガンのかつての盟友二人の素敵なリリース情報。↓↓↓

 そして、本日はこんなNEWSが!!↓↓↓

 

 本日は、我が推しの佐藤すみれちゃんがSKE48の選抜メンバーとしてミュージックステーションテレビ朝日)に出演。最新シングルの「12月のカンガルー」を披露する日なんだけど、夜勤ゆえに録画対応。視聴は明日だ。