空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ひめキュンフルーツ缶を東京で見た日の翌日のツイート集

RT @ywrg_: 変な時間に起きてしまったので録画したGiRL POP TV視聴。 ひめキュン出演コーナーは 個別インタビュー→大街道チラシ配り→銀天街とかげやイベ→松山ハロウィン定期公演→原宿アストロホールという流れでした。 #himekyun t.co/hpLM38Ag
posted at 07:16:59

昨日は久しぶりにアイドル漬けな一日。 12時~渋谷はo-nestにてひめキュンフルーツ缶。17:30~は原宿はアストロホールまなみのりさファーストワンマインライブinトーキョー。無理して上京した甲斐のある楽しい時間を過ごせた。ひめキュンフルーツ缶まなみのりさ、ありがとう^^
posted at 08:55:38

そういえば、昨日、まみりライブとひめキュンライブの間の空き時間に渋谷のエクセルシオールで20分くらい眠っちまってたw昨夜、帰りが遅かった上に、遠征準備をしたりしていたので寝不足だった故。カフェで寝ちまうなんて個人的には初めての出来事w
posted at 09:02:29

ひめキュンライブは、時に無鉄砲なまでの若さと勢いで突っ走る彼女らに最初っから最後まで引っ張られた感じ。まなみのりさライブは、今回の東京初ワンマンに向けて、彼女たちが彼女たちなりに練り上げてきたものを楽しませてもらったって感じ
posted at 09:16:53

ひめキュンは今日は宇和島でライブとか。まいまいは昨日の東京と変わらぬ笑顔と元気と歌とダンスで宇和島の人たちをハッピーにさせることであろうw彼女の場合、その姿が容易に想像でき、勝手に確信させてしまうものがある(笑)
posted at 09:23:26

このまいまいのブログ記事から伺える、現在のひめキュンのハードスケジュールさ、それをものともせず、テンションの高いライブを維持し続けるタフさには、全面的に脱帽すると共にその邁進ぶりには恐ろしさすら感じてしまうなw →  t.co/eN7Bl5VQ
posted at 09:34:31

RT @yombo444: ひめキュン、じゃこ天販売、まいまい t.co/mA9JHTeo
posted at 14:29:20

RT @yumi_melonaji: ひめキュンたった1公演のために東京に来てるの凄いな。せっかく東京来たんだから稼げるだけ稼ごうみたいな欲出さずにスパッと目的だけこなして帰るとかかっこいい。
posted at 14:49:27

きのう観た、まいまいとさくちゃん二人のユニット曲は「ユメの中」っていうのか。→ t.co/EYdiBpSA  ひめキュンの市販の音盤は多分揃えたと思うけれど、まだまだ知らないもしくは曲も多いよな、ファン歴浅いから。それゆえに楽しみも多いひめキュンライブなんだな^^
posted at 18:03:04

昨日唯一残念だったのが、「愛、my color」が聴けなかったことか。ま、その代わり徳山では聴けなかった(前日の福岡では聴けた)さくちゃん、まゆりん、ゆんちゃんの「ニュー・スタイル」(←お気に入り)が聴けた。僅かな物足りなさが次のライブへと私を誘うひめキュンライブ(笑)
posted at 18:07:18

ひめキュン特集ということなので、リピート放送を見逃さないようにしよう!2012/11/18(日) 25:00~26:00 2012/11/27(火) 23:00~24:00  → GiRLPOP TV t.co/t6Vr0Yoa
posted at 19:43:16