空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

お題に沿います

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

 これは、CDの整理に尽きますね。

 夏の終わりごろだったかに、CDラックを拭き掃除するのにCDを全部ラックから取り出して以来、無造作に、それも立ててではなく平積みでラックに放り込んでいる状態がずっと続いているのです。

 その時に全部ラックから取り出したついでに、アーティスト別でも、ジャンル別でも、アルファベット順でも、あいうえお順でもなんでもいいから、きちんとCDを整理してラックに保管し直そう...なんて思っちゃったんだよね、確か。(笑)で、それが実現しないままに現在に至ってるってワケです。

 プラケースからCDソフトケースへの入れ替え作業もしばらく滞っているし、とにかく、自室の大量のCDの山をどうにかするってのが、「年内にやっておきたいこと」の最優先事項ですな。