
空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

夜中に二つほど

 しかし、23時よりNHKBSプレミアム連続テレビ小説「マッサン」(NHK総合)の再放送をしてくれているのは、ホントありがたいことだね。今朝、会社に到着してから録画を忘れていたことに気付いて、一瞬青くなったものの、すぐにこの再放送のことを思い出して、心からホッとしたものね。(笑)

 「マッサン」、ここ数作の朝ドラでは最もハマっているかもしれません。後に大きく名をなす人とその奥さん、若き日のその人を支えた人達、結果的にその人が成長する糧となった人達、ドラマに登場する人、ひとりひとりが愛おしく思えてくるドラマです。それぞれの立場で自分の役割や責任を全うした人がたくさんいたから今の日本がある。そのことに思いをはせる機会を与えてくれるドラマです。

 

 昨日のブログにも書きましたが、我が推しの佐藤すみれちゃんがふりかけでお馴染みの丸美屋の新製品のCMに出演する件。すみれファンとして、You Tubeに公式でアップしてあるCM動画をここに貼り付ける作業はやっておかねばなりますまい。(笑)

 11月より↓このCMが全国のTVでオンエアされるんですな。嬉しいことであります。佐藤すみれちゃんがより多くの人に見つかりますように。

 このCM出演についての佐藤すみれちゃんのブログ記事↓↓↓


こだわり食感( 'Θ' )すーめろ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba