空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

暖房が欲しくなる朝に

 今週は日勤です。月曜、火曜と、二日続けて日付が変わった頃には心地よい眠気に誘われ布団に潜り、翌朝は実に気持ちよく目が覚めています。やっぱ、人ってのは、昼間働いて夜は寝る生き物なのだなぁと改めて思う、この2日間でした。(笑)

 我が推しの佐藤すみれちゃん(SKE48チームE)が丸美屋のふりかけの新CMの選抜に選ばれるなど、ブログに書きたいことが色々あった月曜火曜だったのですが、情報も満足に追いきれず、ブログに記すことも出来ずで、口惜しさもないではないですが、快眠と気持ちのいい朝を手に入れられたことで、プラマイゼロですかな。それでいい。

 あと、タワーレコード広島まで買いに行く時間がとれず、結局Amazonに注文することとなったアレサ・フランクリンの新譜(輸入盤)『SINGS THE GREAT DIVA CLASSICS』が昨日我が家に到着したのだけれど、結局昨日は開封すらしないままだったことも同様。

Sings the Great Diva Clas

Sings the Great Diva Clas

 


Aretha Franklin - I Will Survive (The Aretha Version ...

  ↓当初は国内盤が出るならそちらで買おうと思っていたのだけれど、なんと、国内リリースはクリスマス・イヴなんだよね。いくらなんでも2ヶ月も待てるかよ...ってことで、今回Amazonでの購入に至りました。