空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

Be Luckey

 さて、明日から新しい職場だし、今夜はこれを書き終えたら早めに寝ようかな...なんて、明日の準備を終え、パソコンの前で一息つきながらTwitterのタイムラインを眺めてたらこんなNEWSがツイートされていました。


ザ・フーが8年ぶりの新曲「Be Lucky」を制作、50周年ベスト・アルバム『Who Hits 50』に収録 - amass

 新曲1曲のためにベストアルバム買うのもねぇ...をはじめとして、色んなことが頭を過ぎりはしましたが、こうしてポップなジャケットデザインが公開され、50周年記念を謳うからには豪華ブックレットくらいのオマケも付くだろうなどの期待が頭の中で膨らみ始めれば、たちまちこれがワクワクするNEWSへと変わるのですな。(笑)

 なにせ、ザ・フーですもの。私にとっての最大のロック体験のひとつは、間違いなくザ・フーというバンドとその軌跡を知ったことですから!

 とにかく続報を待ちましょう。