空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

当日は忘れないように!

 我が推し佐藤すみれちゃん(SKE48チームE)が10月4日放送のフジテレビの「めちゃ×2イケてる」の特番「めちゃイケ修学旅行」に出演!

 正直私は、「めちゃ×2イケてるっ!」という番組もメインパーソナリティのナ○ンティナ○ンもあまり好きではないのですが、こういうことなら話は別。10月4日はTVの前で、奮闘する佐藤すみれちゃんに声援を送ろうと思いますwたくさん映ってるといいな。是非ともつめ跡を残して欲しいところです。

 ところで、乃木坂46さんもしっかり出演者リストに名前を連ねていますね。公式ライバルの触れ込みでデビューした彼女達も、すっかり48Gに取り込まれてしまったんだなと思うよね、こういうのを見ると。