空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

忘れないように...

 我が推しの佐藤すみれちゃん(SKE48チームE)が主演女優(エピソード2「らくがき うわがき」)のひとりに名を連ねるオムニバス映画「放課後ロスト」。先日東京での上映が終わり、横浜、大阪、名古屋と上映が決まっているようだけど、果たして我が広島県、または近県で観られる機会は訪れるのであろうか?それが今の大きな関心事のひとつ。(笑)

f:id:soranaka004:20140831015715j:plain

  佐藤すみれちゃんといえば、SKE48リクエストアワーベスト100 2014】の楽曲投票の締め切りが明日に迫ってきていますな。私は、SKEモバイル、SKE48 LIVE!! ON DEMAND、CD「不器用太陽」に付いている投票券2枚と4つの投票権を持っていますが、まだ全部の投票は済ませていません。

 今年の春にAKB48から移籍したばかりのすーちゃんだから、チーム曲なり、選抜メンバーに選ばれた最新シングル曲「不器用太陽」以前のシングル曲では果たしてどれくらい参加できるのか予想もつかないので、やはり「不器用太陽」各タイプの収録曲の中で、すーちゃんが参加している曲を選ぶのが、すみれファンとしては一番無難かな。ちなみにすーちゃん自身はチームE曲の「バナナ革命」に投票希望らしいです。