空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

簡単に報告と...

 ONUの故障で自宅のパソコンからネットに接続できなくなっていた件ですが、昨日の午前中にNTTの方が来て、あっという間に回復しました。ONU本体の故障というより、ACアダプタの故障だったみたい。交換してもらったら、ホントにあっという間になにもかも回復したんです。

 よかったよかった。今夜は我が推しである佐藤すみれちゃん(SKE48チームE)が出演するアメーバスタジオの番組が2本あったので、昨日の昼間中に回復が叶わなかったらどうしようかと思っていたのでね。(笑)お陰で無事、すみれちゃんがゲスト出演する「古坂大魔王のカツアゲ」と、そのあとのすみれちゃんがピンで生放送をやっちゃうプレミアム生放送(有料放送)の両方を視聴することが出来ました。

 佐藤すみれちゃんの貴重なピン仕事。これを見逃しちゃってたら、忸怩たる思いと悶々とした気持ちを抱きながら、昨日と言う一日を過ごす羽目になってたところでしたわ。(笑)