空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

明日に向けて。そしてその途中に...

 明日...いや、日付が変わったから今日か!8月2日、広島市内は広島グリーンアリーナにて開催される【Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん】の広島公演2日目に参戦するため、只今、所持しているPerfumeのライヴDVDを視聴することによって気持ちをよりPerfumeのコンサートに向かせる作業を実行中。今、休憩がてらコレを書いています。

 今、2012年に行われた【Perfume 3rd Tour JPN】の広島グリーンアリーナ公演を収めたDVDを視聴している途中だったんですけど、このツアーから早2年、あの頃よりさらに大きくなり、新たなる地平に到達したPerfumeの姿を、本日、同じ広島グリーンアリーナで目撃できる楽しみが益々膨らんできています。

 そういえば、正にこのDVDに収められた公演に参戦したこととその感想をツイートして以降、さっぱりPerfume関連のツイートをしなくなってしまった元フォロワー(相互フォロー状態でした)さんのことをふと思い出しました。Perfumeのほか、AKB48SKE48ももクロNegiccoといった女性アイドルのことを呟いたりもしておられたけど、そういうツイートも最近じゃすっかりなくなってしまって... 所謂ヲタ卒をされてしまわれたのかな?とにかくツイートに趣味の面での接点が見出せなくなったので、少し前にフォローの整理をした時にリムーヴ(フォローを外すこと)させていただいたのでした。