空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

久々にこのカテゴリで更新

 現在私が、佐藤すみれちゃんの次に推しているSKE48のメンバーといっても過言ではない、佐藤すみれちゃんと同じチームE所属のメンバーである加藤るみちゃんが、NHK-BSプレミアム「釣りびと万歳」という番組に出演。その番組のオンエアが昨日6月2日(19:00~19:30)にありました。

 「釣りびと万歳」とは...

  釣りびと憧れの旬の魚や幻の高級魚!各界で活躍する釣り好きたちが、その土地ならではの釣り方やテクニックを地元の名人から教わりながら挑戦。 美しい風景や人々とのふれあい…海の幸もたっぷりと紹介するNHK唯一の釣り紀行番組。

  ...だそうです。私自身は魚釣りには興味がなく全くやらないので、今回の加藤るみちゃん出演回がこの番組の初視聴でした。

 「毛ばりで誘え!ヤマメと一騎打ち~加藤るみ 埼玉・秩父へ~」(番組公式サイト)

番組終了後の加藤るみちゃんのGoogle+の更新

「釣りびと万歳」終わりました>_<💓 父まことが登場するというサプライズもありましたが…(笑)😂 観てくださった皆さん、ありがとうございました! …

  どちらかというとメディアでお目にかかることは少ない加藤るみちゃん。趣味であり特技である「釣り」をGoogle+やらブログやらでアピールしてきた甲斐があって、釣り情報誌に載ったり、今回のように初めて単独でテレビ出演をする機会を得たり、独自路線で魅力を発揮しているメンバーで、我が一推しの佐藤すみれちゃんが移籍することが決定して以降に関心を持ってSKE48を観るようになった私には、非常に新鮮であり魅力的に映る子であります。

 では、最後に番組視聴後の私の感想ツイートを。