空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

P.T.Aからの便り

 今年に入ったから特にそうなのですが、メールで早期に対応が必要な重要事項が届くということがないことがわかっているので、メールチェックを怠りがちです。今回なんぞ、4月の初めごろから今日まで全くメールボックスを開いていませんでした。手前の事ながら驚くばかりです。(笑)

 で、もう6年継続しているPerfumeのファンクラブP.T.Aからの便りが、昨日に我がメールボックスに着信していたのを、つい先ほど一ヶ月以上ぶりのメールチェックの最中に、確認いたしました。

 こんにちは、Perfume オフィシャルファンクラブ「P.T.A.」です。

いつもPerfumeの応援ありがとうございます。

★『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』 「P.T.A.」チケット先行受付(抽選) 詳細決定!
Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』の、「P.T.A.」チケット先行受付の詳細が決定しました。
全国アリーナツアーは2012年の『Perfume 3rd Tour 「JPN」』以来となります。今回は、全国7都市14公演を行い、ツアータイトルのとおり、“ぐるんぐるん”全国各地を巡ります!
チケットをご希望の方は、詳細を会員専用サイト内【FC NEWS】ページにてご案内していますので、よくお読みいただき、ご理解・同意いただいた上で、エントリーくださいますようお願いいたします。
P.T.A.」の皆さんのご来場を、メンバー・スタッフ一同、心よりお待ちしておりますので、是非、今年の夏はPerfumeとともに盛り上がりましょう!!

■エントリー受付期間
2014/5/16 (金) お昼12:00 ~ 5/21 (水) 23:59
※受付期間を過ぎるとエントリーをお受け出来なくなりますので、ご注意ください。
※その他、詳細につきましては大変お手数ですが会員専用サイト内【FC NEWS】ページよりご確認ください。

  というわけで、明日からPerfumeのコンサート・ツアー【Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」】のチケットのファンクラブ先行受付(抽選)がはじまるようです。

 私は、8月1日、2日の地元・広島での広島グリーンアリーナ公演、8月9日、10日の福岡県はマリンメッセ福岡公演、8月19日、20日の大阪府大阪城ホール公演を申し込みターゲットにしています。勿論、挙げた全公演に申し込むというわけでなく、この6公演から、こちら側の予算と日程の都合を検討した上で、いくつかの公演を厳選して申し込みます。

 申し込み前に言うのもなんですが、昨年暮れに京セラドーム大阪でのコンサートに参戦したっきりのPerfume不足を一気に解消してくれるような抽選結果だといいなぁ...

 

 ツアー日程はこちら→ Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」(公式サイト NEWSより)