空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

今回は「B」を購入

 昨日の記事に書いた、終電を逃してわが町のネットカフェに泊まる羽目になったというアイドルヲタクな青年とは、今朝、彼の出勤前に、わが町の駅近くのセブンイレブンでちょっとだけ会いました。(笑)しかし、SKE48LinQだけでなく、それなりにローカルアイドルやマイナーアイドルにも目を配っているらしい彼が、愛媛のひめキュンフルーツ缶には全く興味が湧かない(ステージを観たことはあるらしい)ってのは意外でした。ま、いいけど。

 

 ひめキュンフルーツ缶といえば、4月16日にリリースされたニューシングル「ハルカナタ」を、昨日(17日)イオンモール広島府中店内のフタバ図書TERAにて購入しました。初回生産限定盤Bです。「ハルカナタ」のMVとそのメイキング映像が収められたDVD付き。

  ホントのことを言うと、【8/30「ひめキュン祭~大江戸アイドロール!SPECIAL」&全国ツアー「HimeKyun"Idoroll"Tour 2013-2014 Your Future Is Our Hope!!」のライブ+ドキュメント映像を収録(70分)】という豪華な特典DVD付きの初回生産限定盤Aの方を買いたかったんですが、生憎その時は財布に持ち合わせがなかったんですよね。

 それだけの豪華特典DVDがおまけに付くくらいだから、その分お値段も割高で3900円しちゃうわけです。ちょっと事情があり電車の時間を気にしながらの買い物で、時間的に店内のATMにお金をおろしにいくのはどうかなぁ...ってな状況だったので、「A」の方は次の機会にってことにして、1500円の「B」の方を購入して、そそくさと最寄の天神川駅へ走ったのでありました。