空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

今回は「B」を購入

 4月16日にリリースされたニューシングル「ハルカナタ」を、昨日(17日)イオンモール広島府中店内のフタバ図書TERAにて購入しました。初回生産限定盤Bです。「ハルカナタ」のMVとそのメイキング映像が収められたDVD付き。

  ホントのことを言うと、【8/30「ひめキュン祭~大江戸アイドロール!SPECIAL」&全国ツアー「HimeKyun"Idoroll"Tour 2013-2014 Your Future Is Our Hope!!」のライブ+ドキュメント映像を収録(70分)】という豪華な特典DVD付きの初回生産限定盤Aの方を買いたかったんですが、生憎その時は財布に持ち合わせがなかったんですよね。

 それだけの豪華特典DVDがおまけに付くくらいだから、その分お値段も割高で3900円しちゃうわけです。ちょっと事情があり電車の時間を気にしながらの買い物で、時間的に店内のATMにお金をおろしにいくのはどうかなぁ...ってな状況だったので、「A」の方は次の機会にってことにして、1500円の「B」の方を購入して、そそくさと最寄の天神川駅へ走ったのでありました。