空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

個人的アイドルヲタ事情と...

 先日ここに備忘録として記事にしていたように3月27日は、広島タワーレコードにおいて、現在私が最も注目している女性アイドルグループである愛媛のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」の4月に発売される新曲「ハルカナタ」の予約イベントが開催される日でした。

 先日の記事では、なんとか調整して...みたいな書き方をしていましたが、内心は行く気マンマンでした。が、その後、家の方でのっぴきならない事情が発生したため、本日のイベントの開演時間(18時~)に家に居ないワケにはいかなくなってしまいました。よって、残念ながら参戦は回避。ミニライブで久々にひめキュンのパフォーマンスに触れ、ケツを蹴り上げられたい気分だったのですが、ま、家の方の事情を気にしながらのイベント観戦では楽しさも半減なのも事実ですからね。

 

 アイドルといえば、本日3月27日深夜、は我が推しである佐藤すみれちゃん(AKB48横山チームA~SKE48チームEに移籍予定)が、文化放送の深夜ラジオ番組「リッスン?」のAKB48枠を担当する日。昨年10月以来だとか。今、これを書きながら聴いているところです。25時から27時までの2時間。すーちゃん頑張れ!!とは言っても、本日の放送はいつものような生放送ではなく録音ですけどね。(笑)朝から晩まで、今週末から開催される国立競技場での48Gのコンサートのリハーサルの日々が続いているからでしょうね。