空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

備忘録っと♪


ひめキュンフルーツ缶『ハルカナタ』ミュージックビデオ[フル] - YouTube


ひめキュン通信〜4月16日リリース『ハルカナタ』のMV撮影を振り返る〜 - YouTube

  女性アイドル方面では、我が推しの佐藤すみれちゃんがいつから正式にSKE48に移籍し活動を始めるのか?ってことと同等か、ひょっとしたらそれ以上に(多分)気になる事象であるのが、愛媛のアイドルグループ"ひめキュンフルーツ缶"のイベントやライブの予定です。

 先日、4月16日にリリースされるニューシングル「ハルカナタ」のミュージック・ヴィデオのフルverが解禁になったばかりですが、さらに「ハルカナタ」のリリースに伴うイベントの情報も解禁になったようです。↓詳細は徳間JAPANさんのサイトで↓

 ひめキュンフルーツ缶“ハルカナタ”発売記念、予約イベント決定!!

 リリース記念CD即売イベントではなく、CD予約イベントね。「ハルカナタ」を1枚予約すると、まずイベントのミニライブの優先観覧券が1枚貰え、さらにCDを予約した枚数分ほどサイン&握手会の参加券が貰え、予約した人はその券を持ってイベントに臨むという方式のようです。

 我が広島県での同イベントは、3月27日(木)にタワーレコード広島にて18時よりの開催とのこと。現時点で私は、このイベントに参戦できるかどうかは若干微妙なのですが、極力参戦の方向に持っていくよう調整に務め、CDの予約も当日より事前に行っておこうと思っています。