空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ひめキュンフルーツ缶@倉敷REDBOX BLACK stage

 昨日は岡山県倉敷市のライブハウス「倉敷REDBOX」にて開催された、愛媛県を拠点に全国展開している女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶のワンマンライブ【倉敷REDBOX 10th ANNIVERSARY ひめキュンフルーツ缶 ONE MAN SHOW!】に参戦してまいりました。

 新幹線じゃない普通列車で往復が出来る会場でのライブってのは、真にありがたいものですね。(笑)往路、帰路共に、山陽本線を利用。一度糸崎駅で列車を乗り換えるだけ。オマケに日曜日ではあるけれど車内が混みあってることもなく、お財布にも優しく快適な他県遠征でありました。

 それでは、こういったライブの現場参戦の際のブログの更新ではお馴染み(?)のパターンで、昨日の【倉敷REDBOX 10th ANNIVERSARY ひめキュンフルーツ缶 ONE MAN SHOW!参戦にあたってTwitterにて呟いたあれこれを、ここに貼り付けたいと思います。所謂ライブレポっぽいものではないです。断片的な感想と、昨夜のひめキュンについて思ったことあれこれです。