空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

2月14日は「P.T.A.」発足7年目...

 ...で、発足と同時に加入し継続している私も「P.T.A.」会員歴7年。(笑)しかし、こんなに長くファンクラブ会員を継続したのはPerfumeが初めてで...おそらく最後だろうな。大昔入っていたローリング・ストーンズの日本での公式ファンクラブは2年で継続をやめちゃったし、累計で6年ほどヲタをやってたハロー!プロジェクトは、ファンクラブに入ってた期間はたった2年で、それもヲタ卒とともに退会だったし。

 

  話は元に戻って...

 これが真のPerfumeが告げに来る春の便りかな。オンエア当日の"2月14日"を忘れないためにも、こうしてブログにこのことを記しておきます。

 「P.T.A.」発足7年目&「WORLD P.T.A.」発足2年目に突入するという記念すべき日である2月14日に、Perfumeからファンクラブ会員に向けてのUSTREAM生放送が配信されるようです。

 先ほど、ファンクラブ会員専用サイトで詳細は確認。昨年も同じ日に同じ趣旨の番組がUSTREAMで生配信されましたが、その時はPerfumeと仲の良い女性お笑いコンビ「はりせんぼん」がゲストに来たりして賑やかだったけど、どうやら今年は、ファンクラブ会員専用の番組らしくシンプルにいくようです。