空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

ケイゾクします

 Perfumeのオフィシャル・ファンクラブ「P.T.A」からの、会費払い込み用のハガキが届いていました。

 私の会員期限が2月28日なので、ファンクラブ会員を継続する意思があるならば、2月28日までに、この払い込み用ハガキでもって、年会費の4100円をコンビニで払い込んでください...ってことね。

 2008年の発足と同時に入会し、ずっと会員を継続している「P.T.A」。その目的の殆どは、Perfumeのコンサートのチケットの入手を容易にする(会員先行の抽選申し込みなど)ことであり、そんなにファンクラブというシステムを活用しているワケではないけれど、本年度も「P.T.A」会員を継続するつもりです。

 昨年12月に【Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB@京セラドーム大阪】での進化したステージと極上のエンターテイメントで楽しませ、魅せてくれたPerfume。そんな彼女達をこれからも支持していく意思表明みたいなものですね、会員継続は。

 2月1日のWOWWOWでの【Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB@東京ドーム】のオンエアも楽しみだな。