空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

ひめキュンフルーツ缶現場参戦ツイート集 2013年6月

愛媛県発の女性アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」の、本年度現場参戦時のツイートログ集です。ひめキュンは、PerfumeAKB48佐藤すみれちゃんと並んで、私が(あくまで私にしては)熱烈に応援してる、ロックなアイドルグループなのであります。

2013年6月1日 広島BACK BEAT【放課後広カワ団 初公演 「クラブ活動 1時限目」】ゲスト。

今、帰りの電車に乗り込みました。約40日ぶりのひめキュンにはたっぷり明日からの活力をもらいました(^^)ポジティブなエナジー溢れるステージに大満足です(^^)
posted at 21:35:35

しかし、今日のひめキュンのセトリ、ゲストどころのソレじゃなかったね。好評のうちに終了した春のツアーのセトリからソロ曲や少数ユニット曲を抜いただけの十数曲の大盤振る舞いでした(^^)
posted at 21:41:22

ひめキュンは二枚しか使ってないのに、広カワ団のは四枚使っちゃった件。だって千円で三枚くれるんだもの(笑)
posted at 21:57:14

@east_sefuri 春のツアーで初披露した新曲(全体曲のみですが)は、全曲披露してくれましたね。っていうか、ツアー中に既にひめキュンライブにはなくてはならない曲に成長しちゃってましたね(^^)
posted at 22:01:28

それにしても「まいまいしか!!」だなー。ひめキュンのライブ〜サイン会の度に、まず思うのはソレ(^^)
posted at 23:38:54

 

昨日BACK BEATの物販で買ったひめキュンの生バンドライブの写真集『大江戸アイドロール!弐の二』を開封。メンバーの汗が飛び散ってきそうな、臨場感いっぱいの素敵な写真集だね!なんか、ひめキュンに惹かれて止まない理由が見つかったような気分にもなれるんだな(^^)
posted at 06:11:48

ひめキュンの写真集『大江戸アイドロール!弐の二』の全編に溢れてる、躍動感に心躍らせながら、これを直に観る機会を何度か得ていることが、とてつもなく貴重で幸運な事だって気持ちが益々強くなった。反面、生演奏でのひめキュンを体験してないもどかしさも感じたりして(笑)
posted at 19:34:42