空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ひめキュンフルーツ缶現場参戦ツイート集 2013年3月

 愛媛県発の女性アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」の本年度現場参戦時の、ツイート・ログ集です。今は無き旧アカウントでひめキュン現場参戦時に呟いたツイログをここに貼り付けておきます。

 ひめキュンフルーツ缶の現場は、今の私にとって大切な場所のひとつであるので、その時の記憶をこのブログに書き記しておきたい気持ちが年が暮れていくにつれ強くなってきたため、そうすることにしたのです。で、このブログを始める以前の、今年の3月から6月までに参戦したひめキュン現場参戦感想ツイートを、本日より3記事にわけて掲載していきます。

2013年3月2日 広島BACK BEAT

まいまいもゆんちゃんも到着で、いよいよ今日なんだなー #ひめキュン来広
posted at 00:17:31

RT @mad_tokyo: <ひめキュンツアー>HimeKyun"Idoroll"Tour 2013 Scene of the youth!!がいよいよ始まります。広島BACK BEATから4/21の梅田Shangri-Laまで行った事のないところにもお邪魔しますので是非お越しください!!#himekyun
posted at 06:20:50

RT @HKFC_angel_bot: 今日は広島BACK BEATでひめキュンフルーツ缶の春ツアー『HimeKyun"Idoroll"Tour 2013 Scene of the youth!!開演17:00』初日公演です。頑張るぞっ☆
posted at 07:07:25

しかし、ホントに雨が昨日で収まって良かった!BACK BEATの入場列で雨に降られた日にゃ、悲惨だからねぇw #ひめキュン来広
posted at 08:33:00

RT @nsic3: ひめキュンタワレコ広島インストアライブ(11:30〜)はキラーチューンを1枚購入につき整理番号付きの特典券を配布。整理番号順の入場で、整列時間に記載は無いが大体30分前の整列入場を予定しているそうです。
posted at 10:18:12

恋の微熱、ストロベリーKISS、フリーノート、これから始まる物語、キラーチューン というミニライブのセットリストでした #ひめキュン@タワレコ広島
posted at 12:38:11

約3ヶ月ぶりだったけど、まいまいが憶えててくれたのは嬉しいね、やっぱり^^ #ひめキュン来広
posted at 13:57:31

そういえば、ゆんちゃんがキレイになってたなー #ひめキュン来広
posted at 14:00:10

ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里『ばっくびーーーと』 t.co/6qnwmH7Ipt  ←これから向かいます!
posted at 14:07:16

RT @garaemon: ひめキュンバズワードポスターきてぁあああああ! #himekyun t.co/RBQ9ljt2yG
posted at 14:53:28

ひめキュン@広島BACK BEAT ライブ終了。メンバー全員のソロが聴けるなど、盛りだくさんな内容でした(^^)
posted at 19:21:59

今日は初日ということで、サービスの意味もあったのか、全員がそれぞれにソロパフォーマンスを魅せてくれるという新機軸で、新鮮な構成でありました。ライブにやってくるたびに、自分の心に爪あとを残して行ってくれるひめキュンです♪
posted at 22:49:05

興奮冷めやらぬうちに、こういうエントリを上げてくれるまいまいのサービス精神に脱帽です^^ → ひめキュンフルーツ缶 岡本真依『@広島県っ!』 t.co/zG3RVSw1Po
posted at 22:58:18

物販で並ぶのは、基本一推しのまいまいだけど、他のメンバーに並ぶなら、まいまいより先に並んだほうがベターかなと思いました。先にまいまいに行っちゃうと、どうしても頭の中が「まいまいしか!!」になってしまうので(笑) #ひめキュン
posted at 23:17:51

しかし、さくちゃんのソロはセクシーでダイナミックで、インパクト大だったな。今まで知らなかったさくちゃんを見せられたって感じ♪ #ひめキュン
posted at 23:18:32

今夜まゆりんがソロで披露した「夢桜」は次のシングル「バズワード」のカップリング曲だとか。他のメンバーのソロ曲とは少々趣の違った叙情的な曲でした。音盤で聴ける日が楽しみです♪ #ひめキュン
posted at 23:20:00

昼はCD販促イベント、夜はライブと、1日に二度もひめキュンと広島で楽しい時間を共有できたのが、とにかく嬉しい。で、昨日のリク魂も数えるなら、2日続けて...だからなぁ^^
posted at 23:34:01

メンバー全員のソロをフィーチャーしたライブだったので、少数ユニット曲は「ひまわり」「クローズド・フレンド」くらいだったか。でも、個人的にこの2曲は、ひめキュン楽曲でもTOP10の上位に常に位置している、大好きな曲なので、聴けたのは嬉しかったな♪
posted at 23:48:22

 

2013年3月10日 高松MONSTER

RT @takanori502: ひめキュン新曲タイトル「アンダンテ」
posted at 17:29:40

ひめキュン@高松MONSTER期待以上の楽しさ。遠征した甲斐は充分過ぎる程にありました。しかし、オープニングから未発表曲(新曲?)でくるなんて、ずいぶん挑戦的だなあ(笑)これもひめキュンか!?
posted at 19:29:26

RT @yombo444: 今日、ひめキュンが高松で「卒業の日」、ナノキュンはエミフルで「君にエール」を披露。両方とも、この時期にふさわしい失業ソング。発表はすでに1年前だけど、正式には音源化されれない、早くして欲しいなあ。
posted at 20:40:09

帰宅して風呂に入って飯食ってようやく気分も落ち着きました(笑)これで自分は(多分)ひめキュン現場は4月までないけれど、さすがひめキュン、その時までの期待という形の爪あとを、しっかりと心に残してくれました!^^
posted at 22:29:29

ひめキュン各メンバーのソロ曲、次に観る時までどれくらい練れているか、楽しみだなぁ。特にさくちゃんのソロ曲とかね!アレは今ツアーの大きな目玉ではないでしょうか?^^
posted at 22:32:53

RT @hat_cham: ひめキュンの、曲をライブで演りながら育てていって完成形を音源化するという、アイドル的なパッケージングされた曲を歌うという形と真逆なやり方が、ナマモノというか曲が生きている感じがして好きなところだなあ #himekyun
posted at 22:56:52

RT @axela20: ひめキュン久しぶりの曲、卒業の日でほのたんが泣く。それを見た伊賀社長も泣きそうになったとのこと. ただほのたんの隣のまゆりんは気付かず。サイン会にてはじめて知る。
posted at 22:57:40

ライブでお馴染みの曲がCD化される楽しみっていうのは既に知っているけれど、ひめキュンは現時点でもそういう曲が何曲かあるし、これからもそういう曲がどんどん登場しそうなのも楽しい♪身近では、「バズワード」、「ミスターA」、「夢桜」が、今月終盤に手元に届くのが楽しみ♪
posted at 23:19:13