空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

Perfume@京セラドーム大阪

 ようやくブログ書こうという気持ちになりました。

 やっぱり心底楽しめたライブの後は、余韻が頭の中にも身体にも残っていて、それに浸っていることが、また心地よくてそのままの心持ちでいたくて...

 そんなPerfume@京セラドーム大阪参戦後の私でした。(笑)

 というわけで、8日に参戦した【Perfume 4th Tour In Dome LEVEL3  京セラドーム大阪二日目】。私にとって今年最後の大イベント。迷った末の大阪遠征でしたが、こちらを選択して大正解でした。

 Perfumeにとって初の京セラドーム大阪公演であり、約3年ぶりのドーム公演を体験したひとりになれたという喜びと、Perfumeの基本活動理念が、ライブでファンと楽しい時間を過ごす事にあることを再確認でき、これからも迷いなくPerfumeを支持していくことへのモチベーションにも繋がりました。

 ライブの感想等については、コンサート終演後に広島へ帰る新幹線の中で携帯電話からTwitterで呟いたり、帰宅直後にパソコンでTwitterにログインして呟いたものの方が、より生々しいであろうという思いから、例によってその時のTwitterのログを貼り付けると言う形にさせていただきます。

 尚、ツアー中はネットでのコンサートのネタバレは極力控えるというのがPerfume界隈のお約束(笑)のようなので、セットリストやコンサートの演出のネタバレに通じるようなツイートは殆どしていないことを予めお断りしておきます。