空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

岡山へ行きます

 今週の土曜日である11月16日に岡山市のライブハウス「岡山CRAZYMAMA KINGDOM」にて開催される、愛媛県を拠点に全国にポジティヴなパワーを発信し続けるアイドル・グループ、ひめキュンフルーツ缶のライブのチケットを買ってしまいました。ひめキュンフルーツ缶は、現在の私が、Perfume佐藤すみれちゃん(AKB48・横山チームA)と並んで応援している数少ないアイドルです。応援の仕方、見つめる視線の種類は、それぞれ全然違いますが...

 隣県の岡山県でのライブだけに、日程が発表された当初から、参戦は普通に可能だったんですけど、今の私が置かれている状況や、金銭的なことといった個人の事情から、一度はスルーしようかと思っていたひめキュンライブ@岡山。でも、ギリギリまで悩んだ末、私には今、エナジー満ち溢れる彼女達のライブが必要だと判断し、急遽参戦を決意したんです。(笑)

 きっと彼女達のライブなら、そこらのロック・バンド以上に私のケツを蹴り上げてくれることだろうと思います。これまで参戦した10回を超えるひめキュンライブはどれもそうでしたから。