空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

また嬉しい報告が…

 昨夜の話になりますが、Twitterにて、AKB48における我が一推しメン佐藤すみれちゃん(横山チームA)より、またひとつ嬉しい報告がありました!

 ま、ホントは彼女からの直の報告がある少し前に、ネット上で得た情報で、知っていたんですけどね。(笑)

 10月25日(金)にTV東京系で放送のドラマ「刑事 吉永誠一 涙の事件簿」の第3話にゲスト出演するそうです。久々のすーちゃんの演技仕事。大いに期待を膨らませながら楽しみに今週の金曜日を待ちたいところですが…

 我が広島県はテレビ東京の系列局がないんですよね。(苦笑)おまけにテレビ東京では、オンデマンド配信もNHKほど充実していなくて、先日の「ちりとてちん」の時のように、見逃した連続ドラマを配信で視聴するということも出来ない。

 普通なら割とあっさりと「仕方がない」でリアルタイム視聴を諦めるところですが、他ならぬすーちゃんの本格ドラマ単独初ゲスト出演だけに、4年近く一推ししている身としてはリアルタイム観たい。すーちゃんやすーちゃん推しの皆々様とこの素晴らしき時間を共有したい。

 というわけで、現在、なんとしてもリアルタイム視聴するためのある策を実行に移すべく検討&調整中です。(笑)