空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

おつかれさま

 我が一推しメン「すーちゃん」こと佐藤すみれちゃん(AKB48 横山チームA)が、わが国におけるシンセサイザー・プログラマーの第一人者であり、作曲家、アレンジャーとしても高名な松武秀樹さんにシンセサイザーの魅力やさまざまな機能について教わるニコニコ生放送での月イチの番組【テクノスクール 2nd season(略して"テクスク")】が、昨夜の第6回放送をもって最終回。二代目の生徒として半年間頑張ったすーちゃんは、無事、松武校長より修了証を授与されました。

 すーちゃん、半年間おつかれさまでした。すーちゃんにとってはこの半年間、計6回のこの番組、とても貴重で素敵な経験だったと思います。良い番組やらせてもらえてよかったね!シンセサイザーに奮闘するすーちゃんの表情は正にこの番組でしか観られないもので、毎回楽しみでした。