空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

やっぱりこれもここに...

 ちょっと遅くなりましたが、佐藤すみれ推しとして、あくまで軽くではありますが、ここでも触れておくことにしましょう。

 今月28日までフジテレビ系列で放映されていた全8話の土曜ドラマ【山田くん7人の魔女】。その番組内で流れていたNISSAN DAYZのドラマ仕立てのCM「NISSAN ドラマ in ドラマ バカリくんと7人の美女 SEASON4」で、8週間にわたって行われてきた企画が"バカリくんとキスしちゃう美女総選挙"

f:id:soranaka004:20130930115314j:plain

  この総選挙企画にて、AKB48における我が一推しメンである佐藤すみれちゃんが2215380票を獲得して、見事1位になりました!!でもって、1位の証としてすーちゃんが出演した↓以下に貼り付けるCMが【山田くん7人の魔女】の最終回の放送中にお茶の間に流されることとなったワケです。 

 

 この企画そのものや、これにエントリしたことについての意味合いについて、あーだこーだと言うつもりはありません。ただ、2215380票がすーちゃんに集まったことを素直に喜びたいし、この結果が彼女の自信や勇気に繋がることを、そして、この企画によって佐藤すみれを知り、関心を持ち、応援するようになったという人が少しでもたくさん生まれたことを祈りたい。ただ、それだけです。