空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

嬉しい報告

 一応、「アイドル」のカテゴリは設けてはいるんですけど、基本的に現在進行形でのアイドルについてのあ~だこ~だはTwitterで呟く方を主にしてまして、こちらでアイドルについて書くのは、ちょっと過去を振り返ってみたくなった時とか、現場に出向いた時とか、推しメンからの重要な告知があり、それがこちらを狂喜させるものであった時くらいにしておこうと思っているんですけど、今朝方、その推しメンからの重要な告知がTwitterを通してあり、尚且つそれが久々に心を揺るがされるものだったので、こうして記事として取り上げ、その報告ツイートを記念に貼り付けておくことにしました。いやあ、めでたい、めでたい。

  要するに、AKB48における我が推しメンである佐藤すみれちゃん(横山チームA)が、人気メンズ・ブランドであるVANQUISHの、9月~10月のVANQUISH VENUSなるものに選出され、その間同ブランドのモデルを務めることになったことと、更にこのブランドとコラボしているロック・バンド"In 197666"のMVに出演したという報告が、今朝方本人からあったという事です。本日が情報解禁日だったんですな!

 今まで佐藤すみれを知らなかった人にも知ってもらえるチャンスの上に、年相応の女性としての魅力を備えてきた今のすーちゃんを多くの人にアピールできる機会に恵まれたことが、ファンとして嬉しくて仕方ないです。

 願わくばこのお仕事が彼女の輝かしい未来へ繋がりますように。