空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

安くてありがたい話

 Forever YOUNG THE RED SALE 2013  2013.7.24 RELEASE 【初回生産限定】全140タイトル 1CD¥1380 2CD¥1980 対象商品

 個人的には、ニール・ヤング、ジェームズ・テイラーの初期代表作が安く買えるのはありがたいですね。いつかもう一度手にしたいと思っていた作品ばかりだし。特に、ニール・ヤングは、私にとって「今がその時」ですからね!CSN&Yのマイ・ブームの延長としてね。あ!それならば、バッファロー・スプリングフィールドも忘れちゃいけないな。(笑)

 で、それらに続いて興味を引かれるのが、ジャクソン・ブラウン、ドアーズ、ラモーンズあたりですかね。特に、今まで縁が無く、音盤を手にしたことがなかったジャクソン・ブラウンに関しては、初めてまともに彼の音楽に触れる絶好のチャンスかも。あとは、フェイセズの『ウー・ラ・ラ』や、ジョニ・ミッチェルの『ブルー』も、何度目かの買い直しをしちゃおうか?

 う~ん...こういうカタログは、眺めているとキリがないですね。(笑)