空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

昨日のすーちゃん。そして...

   昨夜の「すーちゃん」こと佐藤すみれちゃん(@sumire_princess)のツイートに添付されてた画像があまりに素晴らしかったので、記念にここへ貼り付けさせていただきました。(笑)

 長身と美脚は既にお馴染みですが、それに加えて、ご覧ください、短いTシャツからチラと覗くウエストの細さ!これはもう、感動的ですらありましたよ。

 推しの子が日に日にキレイになっていくのを遠くからながらも見ていけるのは、アイドル・ファンとしての大きな楽しみですな。

 

 ところで...

 この記事を書く過程でわかったのですが、「ツイートの読み込みに失敗しました。時間をあけてもう一度試してみてください。」のメッセージが出るばかりで、Twitterの貼り付け機能が使えない状態の場合、Twitterとの連携を一度切って(無効にして)、再度、連携(有効に)してみると良いかもしれません*1。私も、この問題に悩まされていたのですが、これで上手くいきました。

 

 

 

*1:管理→設定→外部サービス連携→Twitter連携設定