空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

なんでだ?

 この「はてなブログ」には、記事を書くときに使える機能の中に"Twitter貼り付け"というのがあるんだけど、どういうわけか、現在これを使ってみようとすると、

ツイートの読み込みに失敗しました。時間をあけてもう一度試してみてください。

  ↑こんなメッセージが出るばかりで、全く使うことが出来ません。最初の頃の記事で一度、佐藤すみれちゃんのツイートを貼り付けるのに成功したっきり。

 まあ、自分的にはそんなに頻繁に使いたい機能でもないし、最初からこんな機能はなかったんだと思って、割り切ることも出来ますけどね。それでもねぇ、ついているのに使えない機能の存在ってのは、「はてなブログ」を使っていく上で、モヤモヤの元ではあるよなぁ。(笑)