空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

あれから1週間

 Twitterの新アカウント(@in_the_air3stps)を取得し、使用するようになって1週間が過ぎました。

 旧アカウントでフォローしていた400を越えるアカウントの移行はその半分以下(主に、関心ある人やジャンルの情報収集目的のフォロー)に留めたので、単純にフォロー数が少ないからっていうのが一番の要因なのは重々承知な上で書いちゃうと、旧アカウント時代と一番違うのは、午前1時を回ったあたりで、タイムラインの動きが止まりがちになるところですかね。これは逆に、新鮮にすら感じる事象ですね。(笑)それこそ旧アカウントのTLなら、まだまだ元気で活発な動きがあった時間帯ですからね。夜型人間も多かったのかな?ようやく動きが鈍り始めるのは3時を回ったあたりでした。

 だから私も、1時を回る頃にはTLの動きへの興味は薄れるようになりつつありますね。あくまで、今のところは...だけど。それとも、このままこの新アカウントで、私の夜のネットライフが、本当に変わってくるのかな?