空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

レインメーカー♪レインメーカー♪



Traffic - The Low Spark of High Heeled Boys (full ...

 トラフィックの『ザ・ロウ・スパーク・オブ・ハイヒールド・ボーイズ』が、今日はヤケにハマるなぁ。

 空は曇ってるし、蒸し暑いし、なにやら灰色の巨大な布に覆われてるような心持ちで過ごしているんですけど、アメリカのルーツ・ミュージックや、ラテン音楽などを貪欲に飲み込んでいながらも、それらの音楽を耳にした時に感じられる陽気さや、気持ちよい汗、どこまでも突き抜けるような青空のような心持ち等とは無縁の彼らのサウンドやスティーヴ・ウィンウッドのVoが、そんな本日の気候や、ここ最近の私の気分と上手い具合に溶け合っているんですよね。(笑)

 『ザ・ロウ・スパーク・オブ・ハイヒールド・ボーイズ』が流れる我が部屋に同化してしまったっていうか、部屋の一部分になってしまったというか、そんな心持ちで、今いるんです。でも、良い意味でそうなっているのでは絶対ないですけどね。(苦笑)

ザ・ロウ・スパーク・オブ・ザ・ハイヒールド・ボーイズ+1

ザ・ロウ・スパーク・オブ・ザ・ハイヒールド・ボーイズ+1