空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

福岡で二度目のひめキュンフルーツ缶単独ライヴを観た日の夜のツイート集

RT @mad_tokyo: おはようございます。本日は福岡@福岡VIVREHALLにてひめキュンのツアー公演と松山ではnanoCUNEの定期公演がございます。よろしくお願い致します。
posted at 11:48:28

ひめキュン@ビブレホール。単独ライブたった二度目の参戦でも言い切れる!安定の楽しさ♪余韻に浸りながら、久々のこだまで広島に向かってます
posted at 21:08:38

RT @mad_tokyo: 明日のひめキュンのツアー最終日の山口ですが当日券をご用意致しますのでチケットお持ちでない方はご活用ください。よろしくお願いします。
posted at 21:09:32

終演後のサイン&握手会。ステージの興奮冷めやらずといった感じで、ひとりやたらテンションの高いまいまいが、病みそうな程に可愛すぎました(笑) #ひめキュン
posted at 21:16:09

グループとしての求心力みたいなのを感じて、引き寄せられるがままになってるのが快感wそれが私の中でのひめキュン現場かな? #ひめキュン
posted at 21:45:33

しかし、握手会におけるまいまいcは、実に正攻法だった(笑)凝った釣り餌やネタなど一切使わず、また会いにきて!明日、周南へも会いにきて!という気持ちをストレートにぶつけてきてた #ひめキュン
posted at 23:15:29

尋常じゃない盛り上がりだけど、ちゃんと抑制力も働いてるんだよね。だから、ステージの上のメンバーが、特別改まったような「お願い」の仕方をしなくても済んでる。今夜のビブレホールでも、最初の頃にそんな場面があった #ひめキュン
posted at 23:17:38