空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

山口県周南市でひめキュンフルーツ缶ライヴを観た後のツイート集

RT @toorisugari0720: ひめキュンフルーツ缶 #himekyun RT @mad_tokyo 明日のひめキュンのツアー最終日の山口ですが当日券をご用意致しますのでチケットお持ちでない方はご活用ください。よろしくお願いします。
posted at 01:31:08

イムズホールは記憶では小学校の体育館くらいの広さはあったような...そこへいくと今夜はじめて入ったビブレホールの方は、いかにもライブハウス的な広さ。いつかアチラの方でもひめキュン観てみたいね
posted at 01:38:49

RT @camille004: 伊賀社長曰く、ひめキュンは、今年はアルバムを売っていきたいとのこと。 リリーススケジュールはメジャーデビューしてるアーティスト(アイドルではなく)と同じサイクルでやっていきたいとも言ってた。
posted at 02:12:07

RT @mad_tokyo: おはようございます。今日はひめキュン、nanoCUNE共に萌えサミットの出演後、ツアー最終日となっております。よろしくお願いいたします。
posted at 11:18:14

やっと、こだまがきたので乗車。ひめキュンツアー千秋楽。@周南live rise。しっかり見届けてきました。ひめキュンのみんな、スタッフさん、参戦された皆さん、お疲れさまでした(^^)
posted at 21:12:29

今夜は「ひまわり」が聴けたのが収穫かな。お気に入りのカップリング曲なんです♪まいまいに聞いたら、久々の選曲だったとのこと #ひめキュン
posted at 21:26:38

RT @EHIMEnoNOBU: 【祝:ひめキュン千秋楽】谷尾桜子:リーダーとして頑張った!河野穂乃花:進路で悩んでたのに頑張った!奥村真友里:おばあちゃんの御不幸の中頑張った!岡本真依:センターとして頑張った!菊原結里亜:ヒザの怪我の不安の中よく頑張った!ありがとう!ひめキュンファミリー最高じゃ!
posted at 21:58:22

しかし、何年ぶりかの、二日連続の他県遠征。自分でも驚くくらいに突き動かされてるわwここへきて大変な子達に出会っちゃったもんだぜ(笑) #ひめキュン
posted at 22:09:29

RT @kobu_red: ひめキュンツアーファイナル終了。いやー楽しいライブ!最後はファミリーから花束、手紙(伊賀さん代読)、巨大フラッグのプレゼント。まいまい、涙を我慢して赤い花束で顔を隠す姿見てオイラの涙腺も、、、
posted at 23:59:26

ひめキュンフルーツ缶『恋愛ミラクル!!』 #nowplaying ここ数年では間違いなく、最もハマったアイドルのアルバムだなぁ
posted at 18:10:53

RT @takanori502: ひめキュンHPがハロウィン!t.co/7zcgayxX #himekyun t.co/lsn4645y
posted at 19:45:05

「iの奇蹟」は、福岡、徳山の二日間ですっかり大好きな曲となってしまった。ライブで聴くこの曲と演じる彼女達には、神々しさすら感じてしまう。歌詞にもあるけど、ホントに天使降臨の歌だな(笑) #ひめキュン
posted at 20:23:14

RT @htrakya: ひめキュンの現場で圧縮を肯定する発言はやめてほしい。福岡でのライブ中に、メンバーが「前には押さないで垂直跳びをがんばってください」と言っていたので。
posted at 22:17:06