空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

広島でひめキュン単独ライヴを初体験した後のツイート集

ただいまひめキュン開演待ち♪
posted at 17:53:42

たった今、back beatを後に。ひめキュンワンマン初参戦。疲れたけど心底楽しかった。ステージと観客が一体になって、ノンストップで突っ走るようなスタイルのライブをどこかで求めてる自分がいて、その自分を充分過ぎるくらいに満たしてくれたライブでした
posted at 20:47:05

ただいま帰宅。すっかり、ひめキュンファンになって帰ってきました(笑)
posted at 23:12:40

RT @CANDYPROMOTION: ひめキュンフルーツ缶 ひめキュン“IDOROLL”TOUR 2012 Universal Truth!! 初の広島ワンマン!無事に終了しました!ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!いゃぁー、さすがのパフォーマンスでした!またすぐに戻って来て下さいね!(^-^)/
posted at 23:36:15

RT @gogoRunner: ひめキュン@広島 まさかの新曲「Mr.エース」披露!邁進するかと思ったロック路線を覆してアップテンポの楽曲!底抜けに明るくて、フリには遊びが散りばめられていて楽しい!ツアーで育って化けていって欲しい!ライブと物販通してツアーでセトリを成長、進化させていこうって意気込み感じた!
posted at 23:36:55

もう一度言いたい。ひめキュンのワンマン初参戦は、久々に身体動かしまくって、ホントに疲れたけど心底楽しかった。ステージと観客が一体になって、ノンストップで突っ走るようなスタイルのライブをどこかで求めてる自分がいて、その自分を充分過ぎるくらいに満たしてくれたライブでした
posted at 23:45:36

RT @momohiro_z: ひめキュン初めてライブ行ったけどすごいね!90分、ほとんど歌いっぱなし。休みは僅かなMC(ホントに短い!!)とソロ・ユニットの間(衣装チェンジしてるから休めてるのかどうか)だけ。ノリの良い曲を畳みかけてくるから、初めてだったけど地蔵になる心配はなかったw
posted at 01:38:54

今のところ私のひめキュンにおけるフェイバリット・ソングは「例えばのモンスター」なんだけど、@広島バックビートではアンコールのラストがこの曲がだった。最後の力を振り絞って「例えばのモンスター」盛り上げるヲタさん達の方にも、なんか感動してしまったな(笑) #himekyun
posted at 01:46:16

RT @oribe65481: ひめキュン@広島、曲によっては、完全生歌。かぶせも減ってました。みんな、凄い進歩してるかも。まゆりんあたりは特に良かったと評判(^^)
posted at 10:08:44

RT @gulliverdj: ひめキュン@原宿アストロホールワンマン完売すげぇぇええええええええマジで?マジかマジかぁぁああああああああああああああああうっっひょぉおおおおおおおおおおお!!! #himekyun
posted at 10:16:40

当日は早起きしてひめキュンに会いに行かねばなるまいてw → t.co/iEIp8ERE
posted at 11:27:09

RT @go2katou: そもそもそいつらはファンと呼んではいけない! RT @EHIMEnoNOBU: 我が息子の中学の運動会に来てる!ひめキュンまい&ナノキュンあゆの属する中学でもあるが…数人のファンが侵入し撮影してる!注意はしたが…メンバーのプライベートに関するマナーは守ってほしいな!
posted at 13:32:22

RT @takerin_yo: 怒りがおさまらないですね。今日、ひめキュンメンバーの運動会を見に行ったものは、ひめキュン現場に二度と来ないでほしい! !  オフィシャルとプライベート(しかも教育の場)の区別もつかない連中は要らない! !
posted at 13:55:17