空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ひめキュンフルーツ缶を初体験した日のツイート集

まなみのりさ presents 瀬戸っ娘☆ライオット2012~Early Summer Edition~】より帰宅。楽しいイベントでした
posted at 00:00:03

ひめキュンフルーツ缶をはじめて観ることができたのは大きな収穫だったなぁ。あの子らスゲーや!
posted at 00:01:08

ホント、あそこまで高速で剥がし付きの握手会なんて、まなみのりさ現場でははじめて経験したわ(笑)でも、あの後にもうひとつのCD予約特典の撮影会が控えてたから仕方ないよね
posted at 00:41:47

でも、一番伝えたかったのは「メジャーデビューおめでとう」と「今日の主催ライブの成功おめでとう」だから、そのふたつはなんとかまみりの3人に直に伝えられたので良しとしようw
posted at 00:44:19

@maplekaiser0711 お疲れ様でした^^
posted at 00:47:25

まなみのりさ初の生バンドでのライブ。バンドのグルーヴの中で、あそこまで歌い踊るってのは、素人目で観ても難しいことだと思うんだけど、決して長いとは言えなかったリハーサルで、よくぞあそこまで仕上げたと思う。若干戸惑いを感じた箇所もあったけど、それもまたライブ
posted at 00:54:11

@bouhachi_bsd  nanoCUNE、良かったですよ。客入れの時に持ってくるのが勿体無いくらいの水準には達しているグループだと思いました。まだ暖まりきってないフロアで、客のハートをガッチリ掴んでたのはたいしたもんです^^
posted at 01:05:28

@tamashiiiii あ、本日はお疲れ様でした。イベントは大成功でしたね
posted at 02:14:19

ひめキュン、ホントに良かった。初めてな分、あっというまに彼女らのステージに惹きこまれてしまった。グループアイドルとしての表現かくあるべし!なステージを見せ付けてくれた #瀬戸っ娘ライオット2012
posted at 02:22:39

ひめキュンでは、ステージでソロを披露した「まいまい」って子が特に印象に残ったな。パフォーマンスも表情も際立ってた。あの子は推せる!まみりのみにしようと思っていた終演後の物販では、ひめキュンのCDを3枚買い、彼女のところへ2度行ってしまったw #瀬戸っ娘ライオット2012
posted at 02:39:15

RCC「イマなま3チャンネル」。まなみのりさは何時ごろから登場するのか?
posted at 07:58:13

そういえば不思議なことに、昨夜の【瀬戸っ子ライオット2012】の間中、クアトロの決まりごとでフロア内には飲み物を一切持ち込めなかったんだけど、結局、途中で水分補給しなくても全然平気だったなw空調のせいかな?
posted at 12:36:35

@kazuki_mmr 自分は握手だけでしたが、握手&撮影にいたるまでの手間や並ぶ人たちに対しての対応は疑問符だらけでしたね
posted at 12:42:20

nanoCUNE。確かにロリ寄りの方々はあの破壊力にイチコロだろうなwありゃ、ヤバいっす(笑)
posted at 13:06:04